dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WINDOWS 7のVALUESTARを持っています。OSをWINDOWS 10にしたところテレビ視聴ソフトのSMARTVISIONが対応しておらず、テレビが見れなくなりました。10にしたままでテレビを見るためにはどうしたらベストか教えてください。

A 回答 (3件)

チューナーと視聴ソフトはセットです。


NECがサポートしないかぎり、ほぼ不可能です。

PC内蔵のチューナーの使用を諦め、Windows10対応の外付け地デジチューナーを購入すれば視聴可能でしょう。
PIX-DT300 - 仕様 | 株式会社ピクセラ
http://www.pixela.co.jp/products/mobile/pix_dt30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/03 22:20

NECの公式サポートによるとSmartVision/PLAYERは「Windowsストアから最新版をインストールすることでご利用いただけます。

」と書いてありますよ。
https://121ware.com/navigate/support/win10/upgra …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2016/02/03 22:21

TVerならWindows10で普通に見られますが・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!