プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは(*^^*)こんぺいとう星人です。今回は絵についての相談です!  ①まずこの絵を見てどう思ったか(雰囲気)②この絵は何絵に入るのか(萌え絵など)③この絵は友達にみせても大丈夫ですか  ここから、相談です。(*相談の方は答えなくてもどっちでもいいです)まず、この絵を見て思われたのがデッサンの狂いだと思います。特に私は体のデッサンがひどいです。デッサンは人を見てひたすら描き続けたらいいのでしょうか。(まず、デッサン協力者がいない…(笑)) そして、実際の人間を見て描き続けたらリアルな絵に変わってしまうのでしょうか?

「こんばんは(*^^*)こんぺいとう星人で」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ~狂っています。特に、私は体のデッサン…  狂っています。」の所で一回話がきれてます。  ややこしくてすみません( ;∀;)

• どこかでみた絵とはどの作品のものでしょうか。はっきり言ってくれると嬉しいです(*^^*) 後、毎回絵柄が変わるのはやっぱり影響でしょうかね…(泣)

A 回答 (2件)

1.何も見えない

2.一面暗い灰色の長方形
3.何も見えないから首をかしげるのでは?
4.分からない、そもそも絵が見えないからが力が分からないし、アドバイスのしようがない。
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。これからは撮る工夫もします。(^o^;)

1.どこかで見たような絵

2.アニメ画
3.構わない
4.どっちでもいいのなら、答えません

>特に私は体のデッサンがひどいです

はい、この絵はデッサンではありませんし

>デッサンは人を見てひたすら描き続けたらいいのでしょうか。

物でもいいですよ

>そして、実際の人間を見て描き続けたらリアルな絵に変わってしまうのでしょうか?

そうとは限りません
    • 2
この回答へのお礼

こんな絵に答えていただきありがとうございます!(色々と変な点があってすみません)顔は体のデッサンではありません。分かってますよーいらんことまで書いて申し訳ない( ;∀;)受験が終わったらデッサンの練習して体まで描いてまた質問しますのでその時はよろしくお願いいたします。(--)