プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の遺品なのですが開けられず、きになってます。ワイルドターキーのアイテムみたいなのですが、詳しい方詳細お願いします。

「ワイルドターキーの鞄?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アップ

    「ワイルドターキーの鞄?」の補足画像1
      補足日時:2016/02/06 21:41
  • 持ち手の所に名前入りです

    「ワイルドターキーの鞄?」の補足画像2
      補足日時:2016/02/06 21:44
  • すいません、自分が気になるのはこの鞄?がどういった物?なのか?商品名とかの詳細です。

      補足日時:2016/02/07 15:32
  • ガチャガチャやったら開きました☆改めて聞きたいのですがこれはなんなのでしょうか?貴重な物なのですか?価値があるものなら親父の仏壇に供えてやろうと思ってます。ないなら棄てようとおもってます。

    「ワイルドターキーの鞄?」の補足画像4
      補足日時:2016/02/10 22:42
  • アップ

    「ワイルドターキーの鞄?」の補足画像5
      補足日時:2016/02/10 22:43

A 回答 (6件)

左上がスキットルですよね。


ウイスキーなどの酒の携帯用ボトルですね。尻のポケットに入れやすいように湾曲してます。

どこかに飾るためのセットに見えますが。
右側のビンはお酒入ってんですかね?

2ちゃんで聞いたほうがいいかも、、、
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/137009653 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!聞いてみます☆旅行鞄じゃなかったのは逆に残念でした(笑)

お礼日時:2016/02/13 21:14

旅行用(ベルトがついてるので)トランクケース


以上です。

ワイルドターキーはアメリカのウイスキーのブランドですが、製品とは関係ありません
ロゴも違うようですし、昭和時代に勝手に海外ブランドの名前を付けた製品がよくありましたので、その手の物と同じでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/10 12:09

あ、モノによったら、マイナスドライバー突っ込んで回したら開くやつもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとガチャガチャしてみます☆

お礼日時:2016/02/10 12:08

ぢゃあ、慣れてれば細いピン(アーレンキーの細いヤツとか)があれば簡単に開きますよ。

    • good
    • 0

もったいないけど、使う気ないんやったら壊すのが手っ取り早いなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~なるべく壊すという選択はとりたくないですねぇ

お礼日時:2016/02/07 15:34

鍵の開け方を説明できないので、カギやさんに持ち込んで持ち込むか


壊しちゃえばいいでしょう

プレミア品でもなんでもないですし、状態も悪く価値はありませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!