プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポルシェ911カレラを正規代理店?で新車購入しようと思ったら、
注文からどれくらいの納期がかかりますか?

できるだけ早く、状態の良い911を手に入れようと思ったら、
どういう方法を取るのがベストでしょうか?

ポルシェに詳しい方教えて下さい。

A 回答 (6件)

最短ですか


近所のポルシェセンターで希望車種選択しOP選択し帰る。
連絡があります。
類似で在庫が数台紹介されます。OP内容次第では
それで良ければ契約し納車は即納です。


ちなみにGT3とか1年以上じゃないかな
    • good
    • 4

>注文からどれくらいの納期がかかりますか?


 (既に日本に入っている)在庫車なら1ヵ月くらい。
 本国(ドイツ)に新規オーダーする場合は4-6ヶ月くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
半年見れば本国から取り寄せて貰えるのでしょうか?
時期によっても違うのかな。

お礼日時:2016/02/11 01:23

納期は一ヶ月の玉もありかも知れませんが


一般的には2年~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
完全な正規の新車ですと2年もかかる場合もあるのですか・・・。

お礼日時:2016/02/10 02:09

祖父がそういう車買うときは大体BINGOsportってところで買ってるらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/10 02:09

新車なら状態が良いのは当たり前じゃないですか?


ポルシェは状態の悪い新車も売っているのですか?
「状態の良い911」ってどういうことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問が非常にわかり辛く申し訳ありません。

新車であまりにも納期がかかる場合は、
認定中古などの状態の良い中古(年代がここ1~2年)でも良いという意味です。

お礼日時:2016/02/10 02:09

911カレラ4 7速MT (ハンドル位置 右 / 左) 1372万円


      7速PDK(〃 右 / 左)     1437万1000円

911カレラ4 カブリオレ 7速PDK (〃 右 / 左) 1610万円

911カレラ4S 7速MT (〃 右 / 左) 1647万円
       7速PDK (〃 右 / 左) 1712万1000円

911カレラ4S カブリオレ 7速PDK (〃 右 / 左) 1913万円

どれも高いですね。

正規ディーラーさんに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/10 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!