電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安くて性能のいいCPUを教えてください。
お願いします!

A 回答 (4件)

現行品で考えるなら、CPUの性能は値段に比例する。

高いほうが高性能。
数字だけでの性能判断ではなく、実際に使った判断なら、新製品が出て、値下がりした旧型がコスパが良い。
    • good
    • 2

安いの定義を¥10,000 未満とした場合、LGA1150とLGA1151では13点ほどでてきます。

"安い順" をクリックし、"価格指定" に [9999] を入力します。
http://kakaku.com/pc/cpu/itemlist.aspx?pdf_Spec1 …

Cleleron Dual-Core と Pentium Dual-Core です。この中では、オーバークロックが可能な Pentium Dual-Core G3258 が最も性能が高くなりやすいCPUと言えるでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000668508/ ← ¥8,255

Pentium Dual-Core G3258をオーバークロックした結果。
http://zigsow.jp/review/356/279802/ ← 沢山のベンチマークテストが載っています。
http://news.mynavi.jp/articles/2014/08/14/g3258/ ← 1~5頁。
    • good
    • 1

最新の Celeron が最初期の Core i5 の性能を超えそうな件


http://goo.gl/2VtpHh
    • good
    • 2

Cortex-A72

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!