プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちのねこちゃん今4ヶ月です。
先日シーバというブランドのキャットフードを与えたあと他のキャットフードを食べなくなりました。
どすれんばいいですか。

A 回答 (2件)

シーバが気にいったんですね。

他のも食べさせたいというならば、
混ぜて与えるなどがいいです。

シーバをあげたくない場合は、絶対に与えず、他の餌のみを与えてください。
    • good
    • 0

これを変えてもらうには根気が必要です。


どの、猫もおのおのの好みを持っていますが、根気を続ければ食べてくれるようになります。
とにかく、腹を減らさせるわけには行きませんから、シーバを、3分の2、2分の1を食べさせることです。
半年あれば変わってくれると思いますよ。

シーバから離れさすのは難しいですが、成功できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!