アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜の寝る前にぶつけた覚えがないアザを足首に見つけました。
昨日の夕方から夜にかけて、お風呂やさんに行ってたのでその時にはなかったのは確認済みです。

なので、ぶつけていたら当然築いているはずなんですが……

それに、アザは触っても痛くなくて真ん中あたりが少し白く、しこりみたいになっています。
あざの大きさは指の親指程度ででかいと言ってもでかくはありません。

少し気になっているので、専門の方、もしくは同じ経験がある方回答お願いします。

A 回答 (1件)

血液や血管の病気の疑いも否定できません。


気に成る様でしたら、まずお近くの内科で診ていただきましょう。
その上で、必要があれば紹介状を書いていただき、専門の病院や総合病院に転院してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
内科に行ったらいいですね。
何科かまで教えて下さり助かりました。

少しだけ様子みてから病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2016/02/13 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!