dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『バイク』のジャンルで質問したいのですがジャンル選択の中に『バイク』が無く選択出来ません。
ジャンルの選択肢に『バイク』を追加するにはどうすればよいのですか?

A 回答 (3件)

画面右の「カテゴリー一覧」から「趣味」をクリック。

「車」から「バイク」へ進めば観られます。
    • good
    • 1

ジャンル???


質問「カテゴリー」の事なら、ちゃんと有るよ。
趣味 >車 >バイク
https://oshiete.goo.ne.jp/category/521/
なので、「追加」する機能なんて最初から無いよ。

◆カテゴリー一覧
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list
あと、このサイトに関する質問のためだけのカテも有るよ
https://oshiete.goo.ne.jp/category/517/

>ほか
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

いいよ^^解る範囲で答えるよー^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!