プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月完成の新築アパートに来月引っ越し予定です。
一番の決めてはCATVが有りになっていたからです(今住んでるところもCATVを契約しているので)
しかし、完成近くなってきたので業者に移転のお願いをしたらCATVの配線が届かず入っていませんと言われてしました。
引っ越し条件の一番がCATVだったこともありショックでどうしようかと思ってます。

アパートの契約はしてしまいました。
そんなときは、仕方ないのですか?

長くなりましたが教えてください。

A 回答 (1件)

アパートの契約書をよく読まれるとよいと思います。


設置設備条件にCATVと記載されているのであれば、
条件交渉は可能と思います。値下げになるか解約かは、
交渉になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設置設備条件にCATVと記載されていたんです。
交渉してみます。

お礼日時:2016/02/14 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!