プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタイン...
マフィンとブラウニーを作ったのですが...飾り付けで失敗しました...。普段お菓子作りはあまりしなく得意ではないのですが失敗したことはないのに初めて失敗しました。
時間もお金も使ったのに...。すごく悔しくてストレス..です(´;ω;`)
明日にでもケーキを買って渡そうと思います(><)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    (´;ω;`)ウゥゥ

      補足日時:2016/02/15 19:53
  • ケーキは買うのはやめてチョコレートファウンテンの機械を購入してチョコフォンデュをしようと思うのですが...どう思いますか?(´;ω;`)

      補足日時:2016/02/16 10:25
  • (´;ω;`)ウゥゥ

      補足日時:2016/02/17 18:29
  • ・・・。

    (´;ω;`)ウゥゥ

      補足日時:2016/02/17 18:29

A 回答 (3件)

自分が良いと思うなら思い切って買っちゃいましょ!

    • good
    • 0

成功を考えた上での失敗は本当に悔しいですね…!(>_<;)



飾り付けの失敗でしたら「かわいい」として受け止められるのではないでしょうか?
ケーキを買うなんてもったいない!
折角作ったのでしたら気持ちと味で勝負です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♡
もったいないですがうまくできなかったショックで見たくなく捨ててしまいました...(><)
気持ちわかってもらえて嬉しいです(^^)

お礼日時:2016/02/16 10:24

頑張って手作りしたんだけど、失敗しちゃった


今度は成功させてプレゼントするね♪
と、伝えてみては?
そして次回は成功!!
失敗はやっぱりありますよー^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡
今度とは来年ですかね!?笑
成功することばかりで自分で考えたりもしたのですごくショックと変な苛立ちが...(´;ω;`)
作る気力もないので買うことにします

お礼日時:2016/02/15 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!