アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モ.バTVというところからもうすぐ課金します。退会の場合はメールしてくれ、といったメールがきました。放っておいて大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

1ヶ月は無料です、みたいなところに登録したならば、退会メールは必要です。

ですが、単に視聴しようとしたらいきなりもうすぐ課金です、と出たならば、それはワンクリック詐欺ですから放って置いて大丈夫です。
    • 1

無視でいい

そんな会社無いから
    • 1

そもそも、あなたが契約してるかどうかがわかりません。

その、「モ.バTV」なるサービスと契約していて、退会の意思があるなら指示通りメールして下さい。
そもそも「モ.バTV」なるサービスに見に覚えが無ければ詐欺メールかもしれませんので無視してもいいでしょう。

利用料などの支払いが生じるサービスであれば、退会しないかぎり支払いは継続されるだけです。
もちろん、未契約であればそもそも料金は発生していないはずですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

無視しておきます。登録した覚えはないのですが、メールがなんだか本物っぽかったので心配になりました。