電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通にネットを見ている時にIEが動作を停止しましたと出る、
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられます。と表示されますが、何が問題なのかサッパリわかりません、以前は重たい作業をしている時に発生したことはありますが、WEBを見てるだけだ止まったことはありません。なおPCはVISTAのメモリー2Gです。IEは9ですよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追加

>メモリー2G

VistaはOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費します。
メモリー2GBではフリーズして作業できないでしょう。
ちなみに私のスティックPCはWindows 10、メモリー2GBですが、ネット閲覧程度はそこそこ動作します。Vistaより性能がよい(2万円で購入、1万円でもあり。モニタはTVにHDMIケーブルで接続。基本は無線接続、有線の場合別途1500円のmicroUSB→LANアダプタ必要。マウス・キーボードも必要。USB HUBも必要100均であり)
    • 0

VistaもIE9もサポート終了しました。

(現在IE11)
VistaならIE以外のブラウザFirefox、safariでは使えると思いますが、インターネットをするのは危険(UpdateがないOSでは脆弱性をつかれウィルス感染)
    • 0