プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年の、男子です!
三月上旬に卒業するんですが、卒業前に、先生方に感謝の手紙を書いて、先生方の前で読むことになりました。ですが、内容が全くわかりません!参考になる例文教えてください!

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9180900.html
No4で、回答しましたが
井 の真ん中に 先生の名前を書いてみます。
そして、その周りに、先生の思い出を書きます。8つ。

それから想像できる思い出の中身、
また、そこから発展するであろう未来につなげます。

そして一つの文章や作文に、
「一つ一つの想い」を詰めていきます。

ーーーー

決まった言葉より
その様な、一人ひとりの「本当の気持ち」
それが、先生にとっては「一生こころ」に残ると思いますよ
^^
よい卒業式を期待しております。:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2016/02/16 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!