10秒目をつむったら…

履歴書を作成しているのですが全然書けません。
3月に高校卒業でケーキやデザート、焼菓子の調理に応募しました。

小さいときから料理がすきで、今でも作っているのですが、料理よりもお菓子づくりが好きで志望しました。

いい志望動機ありませんか?
急ぎです。
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

>小さいときから料理がすきで、今でも作っているのですが、料理よりもお菓子づくりが好きで志望しました。


これが立派な志望動機でいいと思います。
あと付け加えるとしたら将来は貴社又は貴店で経験を積んで将来はパテシエになりたいとか付け加えたらどうですか?
人間の基本は中身です。夢をかなえるため努力を惜しまずこれから頑張ってください。
    • good
    • 0

家でケーキ作り、デザート作りで十分ですよ。

更には今後作ってみたいケーキやデザートなどがありましたら、相手に対していろいろなことに挑戦しているという好印象を与えますよ。それ以外にあなたの得意科目のアピールや好きなスポーツ、特技、趣味などを書けばいいのですよ。自分に自信をもってファイト。
    • good
    • 0

>小さいときから料理がすきで、今でも作っているのですが、料理よりもお菓子づくりが好きで志望しました。



これが志望動機ではないですか?。
これにどういう料理やお菓子が好きか、志望先でどのようなお菓子がつくりたいのか。
志望先でお菓子についてどういう勉強をしたいのか、どんな技術を習得したいのかを書かれたら良いと思います。
    • good
    • 2

お菓子がすきーと書けばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!