「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

日経平均が2万円を超えるといってた馬鹿どもがいましたけど

最近はなんていってますか?

A 回答 (5件)

いや、アベノミクスは最初の1年くらいは非常にうまく行っていた。

その後消費税アップがあったのでクラッシュに近い状態になっている。アベノミクスと消費税アップは基本的に別だ。

本当の馬鹿どもとは8%消費税アップを立案した民主の野田、実行に移した安倍、麻生らの政権である。

安倍にいたっては、まだ10%をやると公言している。
    • good
    • 0

何か中国経済の下降と原油安に円高でどうのこうのと言い訳していた様な気がしましたが、今は何処かへ潜んでいるのでしょう。


一時的にでも2万円前後にまで上昇すれば、息を吹き返した様に何事も無かったの如くにシャシャリ出て来ますよ。(笑)
    • good
    • 0

今だにデフレを脱したと言っているようです、○○政権も先が見えてきたと思われます。

    • good
    • 1

今でも今年中には2万円を超えると言ってます。

    • good
    • 1

今は無口になってます。


奇跡的にも2万円に近くなると、また現れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!