プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夕方までしんどいとかはなくてその後のよるごはんを食べてそれから散歩して帰って来て10時すぎくらいから急に体が痛くなって11時に吐き気がして来て布団で寝てから寒気が襲ってきてそこで吐き気が急に来て夜のご飯を半分ぐらい吐いてそのあと頭痛がきて熱を測ると38.3度でそれから寝て朝なってまだ気持ち悪くて起きてとりあえずりんご、水を飲んで寝ていま昼まで寝たんですけど今は吐き気は治まって頭痛と熱があってこの症状はどんな病気が考えられますか?
8年ぶりくらいに嘔吐したのでやばいのが来たかと思ってます。
夜に急に来たので散歩の時に感染したのかなと思ってます。
すれ違い程度でうつるもんですか?

A 回答 (2件)

時期的にインフルの可能性もあると思います。


インフルですと、潜伏期間もありますので、
昨日の夜に移った訳ではなく、数日前に既に貰っていたことにもなります。
急に体調が悪くなるのもインフルの特徴ですので、
内科受診をお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今は大分マシになってきたので
あと数日様子見てみます。

お礼日時:2016/02/22 12:37

インフルかな?


日中それらしい人いました?
過去3かぐらいさかのぼって

その人黒に近いグレーですよ

お大事にしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!