アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生の方で自宅でバイトをしている方、以前経験がある方に質問なんですが、自宅で出来るバイトというのはどんな内容ですか??
私もネットなどで色々と探してみたのですが、種類がたくさんあり過ぎて何が良いのか分からず困っています。
高校生でも出来る物などやオススメの物を教えて下さい。
それから、そのバイトが出来るまでの手順を教えて下さい。
長文ですみませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

出会いチャットのサクラのバイトならあるよ。

女になりすまして客との会話を長引かせて会話ポイントを購入させて金儲けするやつ。
仕事が出来るようになると自宅からでもやっていいと許可してくれるところもある。
まあ、大抵の高校生ボーイはためらってエントリーすらできんだろうがね。
    • good
    • 0

極端な例ですが内職バイトと言うものもあります。


商品の根付けのシール貼りとか、宛名書きとか。

高校生向きではないかもしれませんが一応。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!!
そんなのがあるんですね!!
為になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2016/02/22 21:03

> 現在高校生の方で自宅でバイトをしている方


ではないです。
ネットで探すアルバイトなど、まして高校生が出来るものなどありません。
そのようなものは100%詐欺です。
アルバイトをするために登録が必要などと言っては登録料をだまし取る、その他色々。
   
ど素人がネットを使うだけでお金になるのであれば貧困など起きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、知らない事まで教えて下さって助かりました、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2016/02/22 16:47

自宅でできるものといえばPCで文章や記事を打ったり、試供品を使って謝礼をもらったり、またはいくらかで商品を買って、謝礼として商品金額+いくらかをもらったり…というようなものが多いような気がします。


でも、正直あまり稼げません。
自宅で稼ごうと思うのであれば、1日中家にいる方でないと難しいのではないでしょうか。PCで文字を打ったりするのも相当な量をこなさないとお金になりません。

高校生なら、コンビニやスーパーのレジのバイト、郵便配達のバイトなど外に出て行うものの方がおすすめです。

参考程度に私が前に使っていた自宅でできるモニターのバイト方法ですが、サイトで登録⇒こんな仕事がありますよ、とメールが送られてくる⇒選んで応募⇒終了しだい感想やレシートなどを送る⇒後日入金、というかんじでした。とってもめんどくさいわりには数千円にしかならないので自分はもうやらないと思います。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答有り難うございます!!
詳しくお答え下さって本当に助かりました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2016/02/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!