プロが教えるわが家の防犯対策術!

F1の排気音めっちゃよくなっていませんか?

質問者からの補足コメント

  • いいえ、排気系のレギュレーションが今年から変わったので、明らかに大きくなっています。

      補足日時:2016/02/23 11:21

A 回答 (1件)

んーーーっと!


それは、以前のF1の走行をみて、比べてるのですか?(サーキットで、ナマで見たのですか?)

もし、テレビなどで見てるものが!って
思うのでしたら、テレビのスピーカーの性能と地上波を出す機械、マイクなどの性能があがったから
だと思います

生で見たのでしたら
空気の乾燥や、客席の広さ、室内でのアイドリングから蒸した音、など、比べるといくらでもあるのですが、
F1の音自体は変わっていないですね
ギア比などによって、音が変わるまでいかないんですが、立ち上がりがよくなり 気持ちよく聞こえるって、感じじゃないでしょうか!!

多分⬆︎のどれかに当てはまります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!