アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の異音について
20㌔以下だと音がしませんが、速度が上がっていくと(60㌔)、カンと単発が➡カンカン➡カンカンカンと早く連続になります。警告灯は点かず。鳴る場所は、フロントからです。

A 回答 (3件)

不規則に音が鳴るならどこか緩んでいるのかも。


規則的になるなら駆動している部品がぐらつくなどして音がでているのかも。
少なくとも確実なの速やかに自動車修理工場に持ち込むことです。
車の故障って放置するとほかの部分まで故障させる事が多いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日入庫しました。夕方には原因わかります

お礼日時:2016/02/27 14:03

スタンドや用品店ではダメです。


どこでも良いので整備工場へ入れて下さい。
クランクのメタルが鳴っているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、直りました

お礼日時:2016/02/27 17:10

高速での異音は危険です。


すぐにディラーで診ていただきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンドじゃ わからないでしょうか?
ディラーには、しばらく行けないかもなので。

お礼日時:2016/02/25 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!