出産前後の痔にはご注意!

社員名簿で家族構成書くとこあるのですが祖母とかでも無職の人は無職と書くのが普通ですか?

A 回答 (2件)

社員名簿で、ご家族の方の職業まで必須なのですか?

必須なのであれば、いくら「働いてないに決まっているだろう!」ってお年であっても、職に就いておられず学生でもない方なら、「無職」でしょうね。
家事を一手に引き受けておられる方なら、「主婦」もありかと思います。
    • 3

無職で差し支えないと思います。

基本的には職業を記入する欄だと思うので、職業がなければ書く必要はないと思います。
    • 0