アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験で都立一本なのですが
推薦も一般も落ちてしまいました
なので、二次募集を実施する都立高校を教えてください!!!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

受験生を指導しています。

塾には行っています(行っていました)か?学校もそうですが、私の所にはとっくに私立も都立も二次募集する高校の情報が入っていますよ。塾は普通色々な情報源を持っていますから学校より情報は早いかもしれません。学校が頼りなければ速攻で塾の先生に二次募集している高校を教えて貰いましょう。
    • good
    • 2

学校の進路指導ミスです!すぐに担任にきちんと話し、探してもらわないと!

    • good
    • 1

それ、学校に聞いた方が早いですよ。

頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

そうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/02 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!