プロが教えるわが家の防犯対策術!

最低はLINEが既読されない
一日2日連絡途絶えることがあります。

理由は体調不良
疲れてて

心配するのわかってはいたけど
する気にもならなかった

自分は精神科通ってるから

って言われました


私は自分にもう関心がないんじゃないかと
不安なります

まだ会ったことはありません。

だけど好きです。

どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

会ったことないのに好き?



まずは 会ってみないと始まりませんよ?
それは 恋に恋してますねー
お互い傷つかないように?

精神状態も
人間性も会ってみないことには
始まりませんよ!!
    • good
    • 1

大丈夫!


彼は自分に自信がなくて、ブルーな精神状態だと言ってるじゃないですか。
それは、彼からすれば、構って欲しいというサインでもあるんです。
あなたに冷めたとか、関心がなくなったわけじゃないです。LINEでしつこくメッセージ送って、それでもダメなら、直接会いに行きましょう。(^_−)−☆
    • good
    • 0

関心がなくなったのは


他に貴方より興味のある人が出来たからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!