プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は入院をしており、期末テストまでの授業、少ししか出ることが出来ませんでした。
冬休み明けテストも受けてないので、期末テストで成績が決まると思われます。
ですが、授業を受けてなかったこともありテストがすごく不安で、今日返ってきたのですが、埋めたはずの場所が空欄になっており、私の問題用紙に書いてある英単語と、解答が同じだったため不正行為をしてしまいました。先生がコピーしておりばれてしまいました。本当にやってはいけないことをしたと後悔しています。
明日処分を告げられるのですが、もし停学になったら友達にばれるのでしょうか。
あと、私の場合留年になってしまうのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 冬休み明けテスト受けていません。

• 高校二年生です

• 水曜日から土日を含む謹慎処分が下されました。その場合、友達に処分がばれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

可哀想やな。

立場が
立場やな。
そりゃ不安やな。
人生さ、彼女や、彼氏作っても結婚できひんかたり、大きな会社に入社しても、会社は、残っても自分が残れんかったりこれからも、色々有るよ。
犯罪とかになるとまで、言われているの?
じゃ無ければ、耐えよう。むしろ、結果が悪く出ても、その後が、大事。例えば、、障害者の方を見てみ、皆んな言われへんけどな、ガマンしてるんやで。
ほとんどの人は、そうい人に無関心。まだ、大丈夫、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日から学校に行きます
不安だけど乗り越えます