dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い時から胸が大きかったため隠すために前かがみになり、前太ももが特に大きく猿のような立ち姿になります。臀部からは縛りが全くない状態です。
背中から腰にかけて疼くような痛みがあります。原因は何処からそして何処をほぐせば楽になれますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 真面目に答えてくれる方だけお願いします

      補足日時:2016/03/03 09:34

A 回答 (4件)

背骨が歪んでいるかも知れませんよ。


整体して貰い、正しい姿勢を常に意識し保つ事ですね。
極端な事を言えばモデル姿勢。(モデルと言っても国内の人気だけのモデルでは無く一流モデルを意識)
又は世界三大ミスコンテスト出場者のエクササイズ法など。
姿勢を崩すと言う事は色々な所に影響が出ますから、不健康になるだけ。
胸が大きいと言う事がコンプレックスなのかも知れませんが、そのコンプレックスが起因して体全体を歪ませれば戻すのが
大変ですよ。
御自分で短所と思っているのであれば、発想を転換して長所とし武器とすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^_^)ただ、何せ年齢もいってるので今からでも間に合うかどうかですね。(;^ω^)自分でも努力してみますね。

お礼日時:2016/03/03 10:22

病院行くのと、姿勢は意識して背筋を伸ばせば変わってきますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。(^_^)度々ありがとうございます。努力してみます。

お礼日時:2016/03/03 10:16

整形外科や整体院を尋ねたらどうですか?胸が大きいことは、武器ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか変な回答ばかり付いて質問削除しようかと思ってました。病院でも分からずもし、原因が分かれば自分でもできることがあるかもしれないと投稿してみました。

お礼日時:2016/03/03 10:01

病院いけや!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!