プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月彼女の誕生日があります
夕食の時にbirthdayを祝いたいのですが、ケーキなどが出てくるサプライズみたいなのがある店を知っている人がいたら教えて欲しいです!

神奈川県内でお願いします!

A 回答 (2件)

そういったお店は少なくないですし、融通をきかせてやってくれる場合もありますので、まず良い感じのお店をいくつかピックアップして第一候補から順にお店に電話して聞いてみるといいですよ。


逆にあまりにも大々的にやってるところだと、一日に何組ものお客さんがお誕生日でサプライズがややこしくなったりします(笑)電気が暗くなって皆が「あれ?」となったらバースデーの曲が流れて誕生日の人がいるテーブルに一斉にケーキが配られるパターンならまだしも、電気が暗くなって「あれ?」となったらバースデーの曲が流れて「私かな?」と思ったら別のお客さんのところへケーキが届けられ、電気が点いてまたしばらくしたら電気が消えて曲が流れてまた別のお客さん、3度目にやっと自分の番なんてこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!色々考えてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/06 02:15

ホットペッパーやタウン誌などで(webでも 

http://www.hotpepper.jp/birthday/SA12/ )( http://hitosara.com/scene/birthday/FC26/kanagawa/ )、バースデーサービスなどの情報を得たり、そういったサービスをうたっていなくても、ケーキやデザート類がメニューにあるお店でしたら、相談にのってくれるはずです。また、ケーキ類がないお店でしたら、「持ち込み」させてくれるところもあります。私はみなとみらい線界隈のお店は素敵だと思うし、美味しいカフェや個人の喫茶店系があって、融通が効きそうですが、閉店時間が早いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になります!色々と見当してみます!

お礼日時:2016/03/07 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!