プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6Sの次に出るiPhoneの名前は何ですか?
そしていつ発売されますか?

A 回答 (3件)

3月15日もしくは21日に、iPhoneSEという4インチiPhoneが発表されるそうです。


従来のiPhone5や5Sと同じサイズですね。

しかしこれはiPhone6Sの後継とはいえませんね。

iPhone6Sの後継は、iPhone7として9月に発表されて、
9月中に発売されると思います。

例年そのスケジュールで発表と発売があるというだけで、
本当に今年もそのスケジュールになるかはわかりません。

しかし昨年からアップルの株価もシェアも下がっているので、
例年以上にスケジュールを後ろに大きく倒すということは、
株価対策的にも考えにくいのではないかと、個人的には思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすくて本当に
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/07 18:24

Appleの幹部や一部の担当者以外に分かる筈がありません。


最近はかなり当たる確率が高いとは言え、出回っている情報は飽くまで推測や噂であって決定事項ではありません。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!