プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産までに、粉ミルクと紙おむつの試供品を試してみたいと思ってるのですが、各社から取り寄せることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

そのメーカーに問い合わせフォームがあるだろうから、そこで質問してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/09 14:26

可能ですよ。


下記サイトを参考にしてみてくださいね。

ちなみに粉ミルクは出産後でないと、
もらえないという話を聞きました。

今、何ヶ月ですか??
出産までお体お大事に。
安産を祈っています。

参考URL:http://hao2net.daa.jp/3ken/sample2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速紙オムツは請求しました。
粉ミルクは生まれてからみたいですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/07/09 14:26

可能ですよ。


私は各社電話しまくって頂きました(笑)。

紙おむつの場合各社2枚ずつ、
ミルクの場合スティックタイプのものを2袋(2回分)くれる所が多かったです。

問い合わせしてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試せるのはうれしいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/09 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!