プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誤って先生に生徒会に立候補されてしまいました……。。。
演説の文を考えています!!
私の学校は挨拶がよく出来ると褒められるので、そのことを書こうと思っているのですが……。
どんな感じで書けばいいと思いますか?アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

生徒会選挙の演説は生徒に向けて行うものです。


学校の良さをアピールしても意味無いですよ。
あなたが生徒会で何をしたいのかアピールしましょう。

先生にアドバイスを貰えないのですか?
推薦したからには、原稿作成くらい手伝ってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!