アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の誕生日やクリスマスやら
なにかとプレゼントをします。
あまり喜んでくれず、、、
それでもしたいので
お弁当を可愛くしたり(キャラ弁はしません)
好きなものを入れたり、、
ほぼ自己満ですが。笑
こんなんて重いんでしょうか?
やめた方がいいのか、、、
既婚者の方
回答宜しくお願いします(;Д;)

A 回答 (4件)

旦那様が大好きで可愛い奥さんなんですね


でも それはだんだんやって当たり前に思われてしまうのでは?

旦那様から貴女へのサプライズ的なことは何かありますか?たまには何もしないってのも刺激かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
5年のうち 2回
サプライズありました!笑
明日主人の誕生日なのですが
誕生日弁当を作ってしまいました( ̄▽ ̄;)なにもしないのも
ありですよね٩(ˊωˋ*)
頑張って何もせず
様子みてみます!!٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2016/03/12 22:59

ああ、プレゼント。



私も昔はあげてましたが、「こんな物でも自分で選びたい」と言われて止めました。

手作りケーキだけです。

今年、20年ぶりにクリスマスプレゼントをあげました。

とっても喜んでくれたので、
「私にもサンタさん来るかなぁ?」って言ったら、
「来るんちゃう?」って言ってたのに、まだ来ません。

来年は主人にもサンタは来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
私もサンタさん
くるかなあ
来るんちゃう?くるくる!
言うたのにまだ来ません。笑
忙しいんかな??サンタさんʬʬʬ

お礼日時:2016/03/12 22:57

一緒に体験するプレゼントがよいのでは?


一緒に呑みに行く、食べに行く、マッサージを受ける、宿泊する、旅行する・・・。

私自身は、物をプレゼントされるよりも、記憶にしか残らないプレゼントが好きです。
妻も同じ考え方です。写真も撮らないですね・・。
家で手料理なら、一緒に買いに行って、一緒に作るとか。もちろん、片付けも。
同じ趣味の教室に通うのも楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます٩(*´︶`*)۶記憶に残るもの、、
素敵ですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
子供が大きくなったら
してみます!٩(ˊωˋ*)و

お礼日時:2016/03/13 20:21

No.3です。


小さなお子さんがいらっしゃるのですね!
でしたら、しばらくは、お子さん中心の生活ですね!!
こんなに気を遣ってくる奥さんのプレゼントなら何でもうれしいと思うけどなぁ。
でも、自分のことを大好きな奥さんとそれ以上にかわいいこどもがいるので、他にうれしいものはないのカモです。
もう成人してしまいましたが、いわゆる子育ての時期はいろいろとありましたが楽しすぎました。
今は、家内と旅行や呑み食いが楽しいですねー。
あっ、回答になっておらず、申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撃沈でした。ʬʬʬ
今子育てがんばって
大きくなったら
のんびり旅行にいったり
したいとおもいます٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2016/03/14 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!