電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HDD内臓テレビのHDDが録画出来なくなりました。後付けのHDDをテレビに接続したら録画、再生はできますか?

A 回答 (4件)

やってみないと。


不都合箇所がわからないので。
外部HDDは専用品は少ないと思うので、内蔵HDD自体の不良と考え、新しいものを買う。
だめなら他のTV・PCで使う。
    • good
    • 0

テレビのメーカー・型番も不明。


録画出来なくなった理由も不明。
それで答えられれば超能力者です。

録画出来なくなったのは「容量がいっぱい」になったから、だけなら外付けHDDをつなげれば録画が出来るでしょうけど、故障・不具合であれば外付けHDDをつなげても録画出来ない可能性はあります。
    • good
    • 3

テレビの機種によってできる、できないが決まります。


HDD内蔵テレビだとできない可能性が高いかなと…。
また初期の地デジテレビだと出来ないですね。
メーカーのサポートセンター等に問い合わせてみたらどうですか?
    • good
    • 0

機種によりますので説明書をお読みください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!