アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の派遣先、すごく仕事量ある割に、交通費支給なし、時給も大差なし でした。
今回の派遣先は、交通費あり、時給は大差ないのですが、きちんと教えてもらえますし、仕事量もさほどなく、「とりあえずは、いてくれるだけでいい、見てて、流れを覚えてください」と言われ、対応の違いにびっくりしてます。これから、きつくなるのかなあ。それとも、今までの派遣先が過酷なだけだったのでしょうか。。派遣社員されてる方、対応って、職場によって違うものですか?

A 回答 (2件)

職場によって全く違いますね。

ただ交通費支給された派遣先はないです。時給に含まれているので交通費支給の派遣先より時給は高いです。
初出勤日にお昼をごちそうしてくれたり、忘年会等の宴会は派遣だけ1000円だけでと優遇してくれたり。年末年始は特上寿司 うなぎをふるまってくださる職場まで・・・・はっきりいって運ですね。
    • 1

職場の環境や仕事の内容によって全然違いますよ

いてくれるだけでいいっていうのはすぐに辞める人が多くて、それを改善するためにとりあえず最初はしんどいことをさせないということなのでしょう
仕事を覚えたら色々やらされるかも知れませんが、どのくらいきつくなるのかは職場によって違います
まぁとにかくすぐに辞められたら困るので、その対応策でしょうね
    • 0