性格いい人が優勝

キャノンMP640を使っているのですが
エラー6c10と表示がでます。コピーや印刷ができません
どうしたら良いかわかりません。
わかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • この6c10のエラーの原因はなんなのですか

      補足日時:2016/03/17 22:11

A 回答 (3件)

ttp://ameblo.jp/kyattoru-aki/entry-10823337585.html


6C10 エラーメーセージ の対処方法<CANONのMP540>
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました。
色々やってみます。
これで直れば良いです

お礼日時:2016/03/18 05:48

過去にもありますね。


諦めろって・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6394254.html

他にも6C10で検索すると色々あるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます
過去にもあったんですね

お礼日時:2016/03/18 05:49

一応、バージユニットの不良の可能性があるようです。


以前は無料修理だったようですが、最近は有償修理で、11025円程度かかるようです。
Canonの修理窓口に連絡してみてください。
場合によっては、新品を購入した方が安い場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
新品購入も検討も考えてみます。

お礼日時:2016/03/18 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!