アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日学級対抗のドッチボール大会があります。
中1女子です!
私はドッチボールがとてもとても苦手です。やりたくないのですが、全員参加のためやらなきゃいけません(泣)
今日体育の時間に練習をしたのですが相手(バスケ部)の人に毎回当てられます。
逃げようと思ってもなぜかからだが思うように動きません。どうしたら当たらないようになりますかね?
あと、ボールが足元に来たらどう逃げたらいいですか?キャッチの仕方、相手へ当てるコツなどいろいろ教えてください!

お願いします。

A 回答 (4件)

まぁそんな苦手な分野もするのが学校何で頑張ってとしか言えません。


後は強い人の盾になるしかないです
    • good
    • 0

女の子はそんなもの。

ボールを投げ慣れている部活の方の餌食に成るのは致し方ない。

絶えず中央部に居て、投げ手からの距離をなるべく均等に置く。そして完全にライン近くまでは逃げない。反対方向にボールを振られたら逃げおおせない。

足元ボールはジャンプしてかわす。相手が投げる直前に跳ねてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやつい説明ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/18 13:38

逃げちゃえよ



給食だってさ、嫌いなら
食べなくて良いんだよ

私から、言わしたら
強制、パワハラに近いよね

教師に歯向かったらどうなるんだろう?
少し、楽しみでもある

手を出させてみたら
教師に

殴ったら、今の世の中
体罰ですよね

色々と考えて、逃げや
    • good
    • 0

ゴメンな、少し、きつかったね



さっきの文書は
忘れて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!