プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問です。

どういった理由・経緯で草食系・絶食系男児が最近増えてきたかを教えてください。

また、関連して、現代の日本男児の精神が弱体化してしまった理由も教えてください。

お願いします。

A 回答 (6件)

パソコンが原因だと思います。

    • good
    • 0

そもそも日本人は、世界的にSEX回数が少ないのです。



欧米人は年200回ほど、
日本人は月2~3回です。
    • good
    • 0

なよなよ俗でも、食って生ける手段が多くなりましたから!また体育系は将来不安や、学問不出来、一芸中の一芸で体が資本である為、リタイアが相当早い。

文武の文がやはり社会、世間を回していますから、武は極端必要無くても良いという考えや、文の遅れを武の責任にしたりもしますから。文武両道が日本男児の精神とするなら、超学歴社会、危ない橋は渡らない、遠回りはしない、学問競争に勝つ!進学塾関連業界の躍進、教育ママパパの存在、進学校の進学先競争などが、武の精神を排除しています!
    • good
    • 0

兄弟げんかをしなくなったから


親父がゲンコをくれなかったから
学校で、体罰がなくなったから
    • good
    • 0

アプローチを失敗して相手に不快感や恐怖感を与えたらたちまちセクハラやストーキングとみなされ犯罪者扱いされる。


自分のやり方と他の人のやり方がどう違うのかわからない。
教えを乞うても批判で返される。

色恋に積極的でない、経験がないという点から人間性にまで踏み込んでケチつけられるため、恋愛という行為そのものに嫌悪感を抱くようになる。

とりあえず私はこうです。

あと弱体化と言いますが、弱体でない精神って今の時代では時代錯誤の古臭い精神で女性には受けないのでは。
    • good
    • 1

バカくせに権利だけを主張する意識だけ高い女が増えた。

「草食系・絶食系男児が最近増えてきた理由」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!