【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

レガシィのドアミラーを紫外線カットの青い鏡に交換しようと考えています。

交換にあたってですが、なにか注意事項ありますか?
調べたところ、ミラーを上向きにし、引っ張るようにと書いてありました。


スバル車でなくても、交換実績ある方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スバルのミラーは下部がはめ込みになっていて、上部が爪で引っ掛けてあるタイプだったと思います。


なので、上部を押し込んで下部を浮かせて、手前に引っ張れば取れるようになってるはずです。

ですが気を付けないとミラーを割ってしまうことがあるので注意が必要です。
心配なようならディーラーに相談してみるか、外装専門のショップさんに頼んでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!