アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てのスポーツが得意になれるようなトレーニングメニューはありますか?
考えてみてください

A 回答 (3件)

体幹トレーニングのような体全体をバランスよく使えるトレーニングをすればいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみようとおもいます!

お礼日時:2016/03/22 18:57

「多くのスポーツ」に共通するのは以下の様なトレーニングではないでしょうか。


・体幹トレーニング
・反射神経を養うトレーニング
・動体視力を養うトレーニング

具体的にどんなトレーニングかは書ききれないので、検索して調べてみてください。
もちろん最低限の筋力は必要とは思いますが、必要以上の筋力なんて必要ないスポーツもありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜
どのスポーツでも負けたくないので聞きました(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 18:58

1・2氏に大賛成ですが、私が思い込んでいる、どんな、すべてのスポーツに共通しても昔から「絶対に」と言えるのは「まず足腰を鍛える」だと思います。



スクワット、一緒に頑張りましょうぜ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクワットかぁ確かに足腰は大事ですね!!!!
今日からやってみます!

お礼日時:2016/03/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!