アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはとんでもない行為しちゃう事ありませんか~??

先日仕事仲間と2台で現場に行きました。
昼飯タイムなので仲間の車で食べに行って、仲間の車に乗り込む際にあろう事か、
自分の鍵をおもむろに取り出し、更に助手席に乗って来たにも関わらず、左ハンドルよろしくで
一生懸命鍵を差し込んで開けようとしていました(>-<)
仲間もどうしたのかなと思っていたそうです。

その行為、まじめにやってしまい、車に乗り込み二人で大爆笑でした。
皆さんはこのようなことありませんか??

ちなみに小生今年で50歳になります。

A 回答 (2件)

では。


夫と子供二人との家族旅行で北海道のとある湖畔の宿に泊まりました。
自然を満喫するために3泊してました。
現代風のホテルのようにドアがオートロックではありませんでした。
そろそろお解りかと思います。

一人でロビーで用事を済ませてエレベーターに乗って自分の部屋に帰ろうとしたんです。
何の疑いもせずに鍵のかかってないドアを開けて部屋に入って行くと、見覚えのないオジサマ方が数人、揃って着替えの真っ最中でした。
そう、フロアを間違えたんです。
とっさに何が起きたのかお互いに解らずに顔を見合わせていました。
次の瞬間に「すみません!間違えました」と叫んで逃げるようにその部屋を去りました。

まだ若干30代でした。ああ、恥ずかしかった。
もう時効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
自分も時々、素でやってしまうことがあります(笑)
なんでと言われても困るんですが・・・

同じ感覚な方がいただけ救いです!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/28 19:41

女です。

30代のころ

何の迷いもなく、男性用トイレに入り、中にいた男性たちが怪訝な顔をしていたにもかかわらず、
私も「なんか男がいるなあ」とぼんやり思いながら個室で用を済ませ、
でてきて、男性がいるのを見て「ハッッッッ」と、気が付きました。
素知らぬ顔をして出た後、ダッシュで逃げました(恥ずかしくて)。

小をしている最中の男性、ごめんなさい。
あと、男女逆だったら犯罪ですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さまも豪快な素な人ですな!!
気付いた時は後の祭りなんですよね~(笑)

自分は逆で温泉の女風呂に朝風呂入りに入ってしまったことあります。
幸い、遭遇しませんでしたが暖簾から出た時に入ってきた女性に怪訝
そうな顔されました・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/28 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!