アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人は韓国がお嫌いですか?

A 回答 (6件)

もちろん人によるんでしょうけど、私の知り合いでは何だかんだ文句言いながらも、結局心の底のところでは好き、な人がほとんどです。

「・・・・、ほんま、こんなところが「カンコク」やねん。ほんとっ、どうしようもないでぇー。」「いい加減、こんなところは直さなあかんでっ。」・・・・・
 と韓国の悪口をガァーっといいながら、それでも韓国と関わろうとします。心の底では韓国を好きなんですよ。

本当、人によりまして、明日(3月30日)から韓国国会議員総選挙の在外投票が始まります。在外国民(韓国国籍人)による投票です。今回から投票所での投票の他、インターネット投票、郵便投票も認められるようになりました。(詳しくは民団新聞を御参照あれ)知人もこれに参加する人、参加しない人両方います。
 参加する人は、「そりゃ、投票しなくちゃ。」
 参加しない人は、「なんで投票すんねん。どんな政党がおるんか知らんし。」
 「セヌリ党と、一緒に民主党(共に民主党)と、国民の党と、正義党だよ。」と教えてあげると、「そんなん興味ないがな。」ですって。自分の国の政治くらい知っとけと思いますが、まぁ日本人でも投票に行く人と行かない人といるから政治に関しては日本と同じなんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
企業は拠点を韓国に移転して、日本に奪われた雇用を奪い返して欲しいですね。

嫌で脱南してきたのですから当然ですね。

• 5
この回答へのお礼

日本人になるか韓国人として帰国するかそろそろ選択の時です。

現実社会は、魔法戦の中で人口調整されている現実ですね。

人口の増加して襲い奪う民族の大移動は、物理的に防ぎ用が有りませんからでしょう。
    • 0

お嫌いです。

2011年の調査ですが、海外移住を希望
している韓国国民は実に76%にも達して
います。

最近の調査でも、若者の90%以上が海外
移住を希望しています。

だから、韓国人は韓国がお嫌いだと
思います。
    • 6
この回答へのお礼

移住したいと思わせるほど現政権は国民を不幸にしているんですね。

日本人でも日本に住んでて日本が嫌いみたいなことを吹聴する人がいます。

もちろんそれは日本が好きすぎることでの裏返しの発言だと思います。
こんな感じで在日であろうとなかろうと自国を嫌うふりをする人はどんな国にもいると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

それは分かりません。

日本人ですから。
韓国は嫌いです。
いいかげんなヤカラですから。
    • 6