アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に何度も目が覚めてしまいます。快眠方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • リラックス出来ないです

      補足日時:2016/03/27 19:49

A 回答 (4件)

ドリエル(睡眠導入剤)で朝まで一直線です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリエルですか?睡眠薬ですか?

お礼日時:2016/03/27 19:20

睡眠薬ではないです。

睡眠導入剤です。風邪薬などで飲んだら眠気をもよおすものがありますが、それと同じで眠気をもよおすよう仕向けるものです。普通に薬局で買えます。
「夜中に何度も目が覚めてしまいます。快眠方」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/03/27 19:31

甘い物を少し食べ、甘いコーヒー又は、ジュースなど1日の自分にご褒美を与え、リラックスして寝てみましょう。



参考までに(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーはいいの?

お礼日時:2016/03/27 19:34

自分えのご褒美のたとえがわるかったですね、


私は、カフェオレに近いコーヒーを飲み、数分で寝ます。

気が張って寝れないとおもいますので心と体にリラックスを..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝までゆっくり寝られないので疲れが取れなくてです悩むよ

お礼日時:2016/03/27 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!