アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

獨協大学って青山学院と同じくらい難関ですか?
春から高1になるのですが、獨協大学に進学したいと思っています。
青学とか自分には無理だろうと思っていて、別の方の質問で獨協大学と青山学院を比べていたので、青学に並ぶくらいの獨協大学に自分がいけるのか心配になってきました…。

A 回答 (4件)

次元違いますよ~


ご心配なく
青学の足元にも及びません
    • good
    • 3

獨協大学って、名前が書ければ受かるッて感じです。

    • good
    • 2

>獨協大学って青山学院と同じくらい難関ですか?




いえ、バカでも入れる大学です
難関ではありません


獨協大学に入れる学力=バッタです
    • good
    • 1

比べものにならないぐらい低いですよ!比べられては、青学に大変失礼ですよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!