アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血を見て興奮するのはおかしいか

私は最近、いわゆるリスカというものをしているのですが、自分の腕から血が出てくる様を見ていると、気分が楽しくなってきます。ついさっきは、ネットで見たえげつないリスカの画像を見て、興奮してひたすらゲラゲラ笑っていました。さすがに自分でも戸惑っていますが、どうにも気分が盛り上がるのです。やはり、変でしょうか

A 回答 (4件)

ネットには、悩んでいる人を見つけては、見下したコメントをするのが生きがいのアレな人々が腐るほどいます。

ネットで聞かれるよりは、やはり専門家に相談された方がいいでしょう。医療機関を受診するのが難しい場合でも、各都道府県などの精神保健福祉センターに、電話相談の窓口が設けられています。↓
http://www.nhk.or.jp/heart-net/izonsho/informati …
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/mhcenter.html

場合によっては「いのちの電話」など、自殺予防の窓口も利用されてみてください。↓
http://www.find-j.jp/zenkoku.html

医者やカウンセラーもそうですが、相談窓口の担当者にも、当たりはずれがあると思います。親身になってくれそうな人に当たるまで、あきらめないことが大切です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

URLまで貼っていただいて...本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 10:04

こんにちは


私もよくストレスでまつ毛とか髪の毛を抜いたりしてます。駄目だと思っててもやってしまうんです

好きなことをやっていても過去の嫌な思い出がなかなか離れない

これって私だけなんでしょう
か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なことが離れないの、私もです 思い出したくないのに、一度思い出したらずーっと頭を巡ってる...ってことがよくあります 辛いですよね...(´・ω・`)

お礼日時:2016/03/29 08:05

ただの厨二病です



こうした場所でワザワザ書き込んだりしなければ
あなたが理想とする狂喜をもったキャラクターになっていたんですけどねw

こんなおかしなわたしどうですかぁぁあああ  どうですかぁぁぁあ  ・・なあなたは モブキャラです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

別にキャラ作りしたかった訳ではないのですが...w でも、やっぱり厨二病に見えますよねw 解答ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 23:09

病院にまずは行きましょう


また精神科にもいく必要があります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!