アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
特に殺人罪とか犯してしまった人はどのようなところで
働いているのでしょうか???

A 回答 (3件)

基本的に、犯罪を犯して有罪判決を受けると刑務所へ収監されます、



懲役を言い渡された人は、刑務所の中で労役に服します、
禁固刑の人には労役が有りません、

労役には色々な仕事が有ります、

縫製をする人、金属加工をする人、木工をする人、左官などをする人などなど、
全てが社会に復帰した時に役立つために其の作業を通じて技術を学びます、
更に、1時間10円程度の報酬も支払われます、

そうそう、PCの操作をする仕事も有ります、

こうやって刑期が終了するまで1日8時間程度働き続けます、日曜日には有りません、

刑務所の労役の現状です、

因みに、回答者は経験者では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/06 23:48

犯罪を犯した人を積極的に雇っているところもありますよ。


先日見たニュースの特集では、居酒屋さんみたいなところでしたね。
あぁ、そういうところもあるんだと思ってみてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/06 23:48

ラーメン屋とか土建屋です。



基本的に慢性的に人材不足のところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/06 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!