電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は3月に高校を卒業して今日から専門学生となりました。
私の通う学校は2年間で卒業なので2年後には社会人になっていると思います。

4月から社会人のバイト先の先輩には貯金と自炊を少しはできるようにといわれました。

そこでこの2年間でやるべきこと、やっておくと後々よいことなどを
回答していただけませんか。

前提として勉強や学校生活や就職活動などは当たり前ですのでそれ以外のことでお願いします。
一応普通免許は取りましたし、バイトもしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何と言っても、旅だと思います。

社会人になると時間が思う様に取れませんから。

お金をかけない旅が出来るのも、学生のうちです。
社会人になると、あまりの貧乏旅行は出来ませんね。
    • 0

社会にでて大卒に負けない事がもしあるならそれを学べ!負けることが判れば、大学へ行きなおせ!

• 0

仲間と語らう事かな

恋愛、人生観、倫理観など真面目な話やくだらない話を柵のない仲間と
    • 0

恋愛です!

恋愛なんて若い時に沢山して、色々と傷ついたり楽しんだり、人に愛される、愛すってとても人間的に成長できますよ。
私は学生の時に全く恋愛をしてなくて、穏やかな人に出会って結婚すればいいと思っていましたが、
感情が揺さぶられる恋愛って辛くて病んでしまいますが、なかなか経験できないことです。沢山恋愛していればよかったと思いました。

若いうちが華です、人を好きになるって素敵なことです!出会いって素敵ですよ。
    • 0