プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春休みから自分のキャラを変えたいと
思っています!!
でも、学校が始まるとどうしても友達と
しゃべったりしていくと自分のキャラクターが
定まっていて変えられません。

なにかいい方法はありますか?
また、急に変えたらみんなからえっ?って
になると思うんですけど
そのキャラを貫いたら
いつのまにかそのキャラで定まりますか?

A 回答 (1件)

そんなことを考えるお年頃なんですね、わかります。


「マスクをしてできるだけしゃべらないようにする」
を徹底していたクラスメイトがいました。キャラづくりのために。
うまくいったのかどうかわかりませんが、
周りからは「暗い人」と思われていたようです。
あまりおすすめはしないかな...
思春期の頃って昔も今も変わらずみんな同じようなこと考えるものなんですね。
でもあなたはあなたらしくあることが一番すてきだと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!