アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校長が拉致関与と麻薬密輸で2匹ほど逮捕されている!

日本にもいろんな兄弟高はあるが 学校長がこれだけの犯罪に関わってる学校はありません
痴漢や淫行などの個人的性癖が起こした犯罪などではなく拉致関与・麻薬密輸 など個人ではなく間違いなく
組織的犯罪! どちらも北朝鮮を代表する組織的犯罪です!!
校長自らが組織的犯罪に関与し、そのことを恥とも思わず他国から血税を貪ろうなど厚顔無恥も甚だしい!!   そのうえ被害者ズラ!

ずうずうしくないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ずうずうしいにもほどがある。


日本で学校が建てられているだけでもありがたいと思ってほしい。

なぜ日本がお金を出してあげないといけないのか。
もっと多くの日本人が声を出して、訴えていかなくてはいけないと。
これをヘイトスピーチだという輩が言うが、それは間違っている。
自国を愛する行為と受け取れないのですかね。

多分韓国の日本バッシングはこんなものではないと思います。しかも国を挙げてのやり口ですから。
    • good
    • 8

結局日本崩しの為の行為ですね。

昔なら合戦ですね。敗戦は、いづれ死ぬのです。その為に入れてくる当然の行動を理解して置きましょう。合戦で白黒つけるか、全員で、海外暮らしかですね。日本の位置を知らず知らずに変えるのも生存には良いですね。
    • good
    • 0

厚顔無恥があの国の特質。



日本のように優しい国は滅多にない。

そこを付け込まれる。

「目には目を」くらいしないと、日本は簡単に崩壊させられる。
    • good
    • 6

そこなんですよね。

日本人学校は世界にありますが、全て文科省が予算を出しています。教師も派遣しています。
韓国の日本人学校を作ってくれとも言ったことはないし、補助金をくれとも言ったことはありません。
 在日でも何でも韓国や北朝鮮の国民なのだから自国の責任で教育するべきだと思います
 日本には国連に加盟している国の全ての国民が住んでいるそうです。全ての国の学校を日本が作ってやる必要があるのでしょうか?
    • good
    • 5

そう言うのを「盗っ人猛々しい」と言うのですよ。


補助金欲しかったなら日本の文部行政に完全に従えと言う事です。
    • good
    • 3

今まで通り、朝鮮総連か韓国政府に支援して貰う話ですね。



貰う資格条件も守る気ないのに、金だけくれとはどういう了見なのでしょう。

別に日本にいなくても良いのです。
北朝鮮も帰国は規制されていません。
日本への再入国が禁止されただけです。

着の身着のままで帰国すれば、北朝鮮で歓迎されるでしょう。
    • good
    • 3

どうせ働けないのです。

自滅するだけですね。ジョウン君の封建社会構築が始まるのは、想像出来ますね。時代が違い過ぎますね。
    • good
    • 0

彼らは、【恥】を知らなく、【恩を仇で返す】文化ですから・・・


厚顔無恥なのです
    • good
    • 3

そりゃ、あの国は歴史を改ざんして、それを


基にして、日本に謝罪や賠償を要求してくる
国なんですよ。

日本から見れば図々しいの限りですが、
彼らからすれば、当然なんでしょう。

生活保護にしたって、日本人は資格があるのに
恥ずかしいからと、請求しない人が沢山
おります。

彼らは違います。
俺は、こんなにうまくやって生活保護をもらったぞ
と自慢して吹聴します。

感性が違うのです。
そうでなければ生き残れなかった歴史を持つ
国なんです。

彼らに言わせれば、日本人が甘いのです。
    • good
    • 3

国交を結ばず、国として認めていない組織。

言ってみれば、シリアのイスラム国と変わらない立場ですから補助金どころか、逮捕しても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!