アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日身体測定なんですけど
いまさら痩せるなんて不可能ですよね?

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

水も重さになるので気をつけて・・・・・。

    • good
    • 1

1日だけでいいなら、今から明日の身体測定まで何も食べなければいいですよ笑


後は、学校に行くまでの道のりをいつもより遠回りながら早めに歩くのもいいと思いますよ。
参考にしてもらえれば幸いです笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!