アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、トロいというか頭の回転が鈍くてある時、必死になった時、力を発揮します。

こういった方っていますか?

A 回答 (4件)

追い込まれないとって感じですねえ!いますがやはり損してますよ!世間や社会では、あなたが力を発揮する前にはもう、時間がたちすぎて他の

人が、解決したり、成果あげてます!即座の対応力で、即座に力を発揮するようにしてますから!世間や社会、企業は、これでないと生き抜けません!目立たなくもなり、忘れられますから!
    • good
    • 2

多かれ少なかれ皆そんなもの。

どの段階でスイッチが入るかの差。危機感が薄いのか、呑気なのか、実は大物なのか、その辺りは回りの評価の別れるところ。

怪我や事故に繋がらない限り、自分のペースで宜しいかと。
    • good
    • 3

焦るってフル回転することがありますが、大概、周りに迷惑をかけることが多く撃沈します。

    • good
    • 1

火事場の馬鹿力みたいなもんでしょう


緊急事態に自分には無いような能力を発揮するみたいな
要は潜在能力
普段から潜在能力を使ってたらすぐ疲れますから( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!