誕生日にもらった意外なもの

新品の枕が臭いんですけど、どうしたらいいですか?? たぶん新品の匂い?だと思います。

A 回答 (3件)

お店に効いてみましょう。


もしかしたら訳あり品かもしれませんし。
替えてもらいましょう。
新品の匂いは、車でも、家具でも、家電でも、服でも存在します。
だから枕もあって不思議ではない。
仕方なければ、ファブリーズするか、一回クリーニングに出すなどが対処方法。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/09 16:47

新品を買っておかしいと思うなら買った店にクレームです。


こんなところにアンケートを出すものとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/09 16:47

枕の中身にもよりますが、日に当てて干してみてはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/09 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!