プロが教えるわが家の防犯対策術!

さすがに原本を提出は無いですよね?
裏表コピーした用紙を提出するということで良いのでしょうか
説明資料の文章が微妙に曖昧で悩んでいます

A 回答 (5件)

偽造した物を提出するやつが居るから原本提出かもしれないですよ


確認したら、すぐに返してくれます。
    • good
    • 0

正確には 現物を提出し会社でコピーとってもらうか コピーしたものを提出し現物も見せるか このいずれかです。


なぜならば コピーしたものだけなら 日付や有効期限等を改ざんしてコピーしたものかどうかわかりませんから そういうワルもいますよ。
それが まともな会社の常識です。
    • good
    • 3

もちろんコピーです。



給与での処理に使用されるものと思われます。

通知カードと運転免許証を上下に並べて、コピー(裏表ね)
その用紙を提出で良いと思いますよ。尚、1枚に収めた方がよいかは聞いた方がええかもです。
会社によって機密保持の保管方法が異なるかもですので。ウチは1枚でしたが。
    • good
    • 0

コピーで大丈夫です。


原本を提出したらその後どうするの?
    • good
    • 0

当然コピーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!