dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

バーベナの1年草タイプに見えます。


栄養繁殖タイプのシリーズ名「花手毬」かもしれませんが。
http://www.yasashi.info/ha_00004.htm

その他のバーベナで有名な種ではバーベナ・テネラがあります。
古い話しですが徳島県阿波町はこの種で町おこしを図り、花博にも出展されました。
http://www.ashita.or.jp/publish/furu/f91/21.htm
    • good
    • 0

葉やつぼみの形からするとバーベナでしょうか…。


http://happamisaki.jp-o.net/flower/h/verbena.htm
http://onreco.net/post-400/
    • good
    • 2

白い芝桜の鉢植えに見えます。


http://s.webry.info/sp/0876542.at.webry.info/201 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!